さわこのブログ

2023年4月よりクリニックドゥランジュで2人目不妊治療してます

9周期目/BT22/判定日4回目

Dで表すと訳わかんなくなってきたのでBTに変更。もー前回で終わりだと思ってたけどhCG若干伸びていたので再度病院へ。移植後4回目の判定だぞ!判定というか成長してなさ具合の確認?どっちでもいいか!

 

5日前の病院後、下腹部のジワジワ感は消滅。こりゃーもう今度こそあかんやつだな!と思っているが、吐き気は消えない。しかも昨日に至っては針で下腹部(内側)をブッ刺されたような痛みが数回!もうなんなんだよ、痛いんだけど。流産になる時ってこんな痛いの?と怯える。成長してるからなのか、これ以上成長しないんだから諦めろの痛みなのか。どっちでもいいからとにかく今日でどっちつかずの状態から解放されたい…。

 

そして今日は雨で低気圧で頭痛、子どもから風邪うつされて喉痛い。満身創痍とはこのことか!

 

①採血、②結果、③薬などもらう、④お会計

-----------------------------------------------------------

①採血

いつも通り。結果によっては内診あるかもだから1時間後くらいにトイレ行ってねとのこと。内診ある=胎嚢確認かと予想しているが、hCGが結構出てないと見えなかったはずだから、今日もないだろう。若干上がってるけどダメだねパターンだと思う。

 

②結果

hCG40.8。残念ながら成長が止まってしまったので、今回は化学流産。薬は全部終了して、生理を起こしていく。生理3日目に来院してください。

 

③薬などもらう

薬全部終了、生理きたら3日目に来院。2週間たっても生理こなかったら電話。

 

④お会計

4,125円。

第一生命で入ってる保険で採卵3回&移植1回の費用を請求すべく、先生に書いてもらう紙をお渡しした。費用5,500円で、出来上がった時にデポジットから引くとのこと。4回×10万円で40万円戻ってくるはず!!!

 

所要時間:1時間10分

前回まで費用:1,138,205円

今回:4,125円

合計:1,142,330円

デポジット残高:75,430円

------------------------------------------------------------

さぁダメでしたね!!まぁそうだろうと思ってたしどっちつかずが終わって良かった。ダメでしたと言われたときは、受験に落ちたときみたいな頭がガーンとする感じだったけど、これ期待してなくてこんな感じなんだから、期待してたらもっと辛いんだろうなぁー。

 

とりあえず来期はちゃんと働くことにしよう。上司に報告だなー。