さわこのブログ

2023年4月よりクリニックドゥランジュで2人目不妊治療してます

10周期目/D3?/検査①

あれから翌日、上司との面談時に諸々を報告の上、8月までやろうと思ってたけどもうやめようと思う旨を伝えた。ところ…来年度の計画は3月の異動など踏まえて3月最終週に決まるから、それまであと1回くらいなら来年度の仕事に影響なくチャレンジできるんじゃないか?というありがたいお言葉を頂いた。

ありがたいお言葉だけに…!正直もうお金がないんだよなぁ、引っ越しするし。でも1回だけならにしたん価格でもできるか…?移植まで行ったらお金ないぞ…など考えている。

泣きの1回、当たるかわからん1回に50万くらい使うのか…???

 

まぁとりあえず保険請求の紙も貰わなきゃなんないし、今周期はとりあえずステイだろうし通いながら考えるか。まだ病院あるし。

ってことで、D3?ほんとはD4?とりあえず病院へ。ちなみにダメだった後すぐ生理きた。痛みとか量に怯えてたけど全然なんてことないいつもの生理だわ。なるほど化学流産、そりゃ自然妊娠じゃちょっと生理遅れたなくらいで気付かないわ〜。

 

①採血、②内診、③結果、④薬などもらう、⑤お会計

----------------------------------------------------------

①採血

いつも通り。ベテラン2名を最近見ないんだけどやめちゃったのかな〜。

 

②内診

左右に卵2こずつ。大きさもそろってる感じー。

 

③結果

 

④薬などもらう

 

⑤お会計

9,850円。

 

所要時間:1時間10分

前回まで費用:1,142,330円

今回:9,850円

合計:1,152,180円

デポジット残高:65,580円

→全額返金

--------------------------------------------------------------

ほったらかして忘れてたので備忘録。