さわこのブログ

2023年4月よりクリニックドゥランジュで2人目不妊治療してます

5周期目/D13/検査②

今周期は調整ということで、レトロゾールを飲みきりスプレー持ってD13で病院へ。

 

①採血、②内診、③結果、④薬などもらう、⑤お会計

----------------------------------------------

①採血

痛覚にダイレクトにきた。

 

②内診

なんか3つくらいある感じだったけどまだまだ育ってなさげだったなぁ。これか?これか?と思ったやつは先生スルーしてたから、どうやって見極めてるんだろーか。

 

③結果

E2が162と低いけど、LHが34.6と排卵スイッチ入ってる状態。このまま流れに乗ってしっかり排卵させていきましょう。このあとスプレー、明日から薬飲んで、また生理3日目に来院。

 

④薬などもらう

点鼻薬したあと、プラノバールバファリンもらう。

 

⑤お会計

調整周期で保険適用にて3,200円也。

 

 

所要時間:1時間45分

前回まで費用:117,281円

今回:3,200円

合計:120,481円

デポジット残高:501,935円

----------------------------------------------------------

今日は人手が少なくて混んでた、というか長かった。けど2時間以内なので相変わらず素晴らしい病院だ。スタッフの方々も夏休み取るよね〜。

 

とりあえず今月はこれでおしまいだな。

プラノバール飲むと気持ち悪くなるから今から憂鬱〜。

 

来月は採卵できますよーに!