さわこのブログ

2023年4月よりクリニックドゥランジュで2人目不妊治療してます

9周期目/D10/検査②

声がようやく回復の兆し。まだ本調子じゃないけど大分出るようになった!このまま治りますように。

 

さて採卵&移植周期。忘年会もあり仕事も年末に向け大詰めで諸々忙しい!!

デポジット40万円はボーナスから拠出。子の必要なものとかも買ったりなんかいろんな人のお祝いとか準備したらもうボーナスない。つら!

 

①採血、②内診、③結果、④薬などもらう、⑤お会計

---------------------------------------------------------

①採血

そろそろ血を採られてるところを見てもいいかもと思いつつも勇気が出ない。

 

②内診

1個、あんまり育ってない??

 

③結果

卵1個、まだ小さい。E2も20と低いので、注射で育てていく。明後日注射だけしに来院、4日後に診察の予定。

 

④薬などもらう

ゴナール300単位注射。あすかと違って肩とお尻で選べるものじゃなくて、腕一択。ちょい痛い〜

 

⑤お会計

19,250円。

 

所要時間:1時間40分

前回まで費用:759,206円

今回:19,250円

合計:778,456円

デポジット残高:439,310円

---------------------------------------------------

淡々と通いましょう。